鳴門のうずしお!

2012年08月19日 | 日記

     孫達を含めて総勢7人で鳴門の観潮船に乗ることに~  

         大型観潮船と水中観潮船のどちらに乗るかでしばし協議の結果

              息子や孫達の意見で水中観潮船のアクアエデイに乗ることに 

    出航して最初は船内より海中の様子を楽しみ、途中から甲板に出てうずしお見学を~ 

         船が小型でスピードが速いため揺れること、ゆれること! 

              写真を撮るにも揺れがひどくて体を支えるのが大変で~ 

                                 青空も下、大歓声をあげながら30分間のうずしお観潮を楽しみました 

                                                     

                       

              うずしおの動画も撮りましたが、余りに揺れがひどくて画像がイマイチで~ 

            

                                                                                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-08-19 12:29:33

  やはり 動画の方が

    雰囲気 躍動感 凄いよ~!!

     おもしろいな~!!  

      楽しかったね~!! ありがとう!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-08-19 19:18:19
有難う!
メッチャ船が揺れて迫力あって、
みんなで大ハシャギしたけど、撮影は大変で~
でも良い体験でした~
返信する
渦潮 (silk)
2012-08-21 23:41:50
渦潮は懐かしいわぁ~♪

撮るのは大変だったでしょうが、迫力がありますね。

動画にして大正解でしたね

いつも、楽しい写真をサンキュー
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-08-23 08:13:01
有難う!
以前孫達も一緒の時は橋の上からガラス越しにビクビクしながら潮の流れを見ましたが、
今回は大潮の時間も調べて船から間近に見れたので、
興奮も感激も一塩でした
返信する

コメントを投稿