万博の蓮!

2011年07月20日 | 日記

万博の蓮

  (中央三角印をクリックしてもう一度画像をクリックして右下矢印をクリックすると画像が大きくなります)

    万博のハスもそろそろ見頃かな?と思って18日早朝に頑張って出発!           

      お天気もイマイチだしどうなる事かと心配しながら・・・ 

         6時前に中央口に着きハス園へ直行するともう何人ものカメラマンが           

  「象鼻杯」と言ってハスの茎からお酒を飲む催しをやっていましたが

      お酒は飲めないので直ぐに撮影に入る 

         途中で大歓声が起きてビックリ! 

             サッカー女子がアメリカに勝って優勝したと 

                 おめでとう!   嬉しい! 

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな動画ですね (ハリー)
2011-07-21 15:17:07
とってもすがすがしいハスの花に素敵な音楽!

ゆったりした気分でステキな写真を見せていただきました
ありがとう~
私もサッカーはリアルタイムで見ていてPKのゴールが決まった瞬間は歓声をあげてしまいました
それで主人を起こしてしまいました
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-21 15:30:06
 蓮君達  蕾から~~ 開花まで!1


  イイタイミング 露も~~!!

 
 サッカー も いいな~~!!


 
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2011-07-21 20:39:12
有難う!

万博の早朝のハスは初めてで本当に綺麗でした

それにサッカーの優勝が加わり気分も最高
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-07-21 20:42:37
ハスもグッドタイミングでサッカーの優勝で

盛り上がりこれでお酒が飲めたら言う事無いん

だけど・・・
返信する
万博のハス (sugina)
2011-07-22 13:06:51
万博のハスは何度か行ったけれど 手入れさ

れていて美しいですね 撮影もいろんな角度

から綺麗に撮られ感動しました

ハスの近くにホテイアオイがさいているんだけ

れど今年はもう咲いていたかなぁ・・
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-07-22 19:05:21
有難うございま~す!

いつもsuginaさんの写真を参考に写してる

つもりですがとても足元にもおよびません

でも写真を褒めて頂くと嬉しいで~す

ホテイアオイはハスに夢中で気がつきませんで

した
返信する

コメントを投稿