隠れた紅葉の名所 奥丹波!

2010年11月10日 | 日記

 

 朝から北風ヒュウヒュウ 万全の対策で

       まずは 天橋立へ ゴー!

 途中から青空に 風も治まり 絶好の行楽日和に!

  

 

               

 

 

 天橋立で昼食 松茸ご飯にあわび踊り焼き 甘エビに蕎麦

 しっかり食べて 満腹!

 次は今日のメイン 紅葉の養父神社

 

 

     

 

         

 

                  

 養父神社では もみじ祭りが 開催され 自治会による

 コーヒーとクッキー たい焼きを買って 紅葉を見ながら お喋り!

 穏やかな天気に恵まれ コートも要らないほど 暖かで

 大満足の 一日でした。         

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養父神社 (ハリー)
2010-11-10 21:53:23
とってもきれいに紅葉していて今後が楽しみな養父神社ですね!写真もきれい!!

私も10月半ばに大屋町に行きましたが自然豊かでとってもいいところでした

自治会によるクッキーやコーヒーも私が食べたマツタケランチもそうですが

市民に楽しんでもらおうと色んな企画が催されていますね

地元の者でもないのに暖かく歓迎してくれる懐の大きな養父市だなぁ~と感じました

返信する
地元の歓迎! (ぐっさん)
2010-11-11 11:59:57

 初めて行ったのですが もみじ祭りと重なり

 地元の方々の暖かい接待に触れ合い

 何だか気持ちもホッコリ

 やっぱり 自然と人との 触れ合いですよね

返信する
晴れ女 (mikko)
2010-11-13 13:46:18
まあ何時も晴天に恵まれて

紅葉美しいですね

それに、美味しいもの

楽しいおしゃべり

にこやかな笑顔が浮かんできます
返信する
お陰様で! (ぐっさん)
2010-11-13 16:13:03

 いつも好天に恵まれ お喋りも

 一段とヒートアップ

 今年の紅葉は 例年と比べると イマイチ

 でも楽しい一日でした
返信する

コメントを投稿