泉殿宮の菊花展!

2010年11月12日 | 日記

 

 Sさんのブログを見て 早速 泉殿宮へ菊の花を見にゴー!

 

 

 

 

 

 

      

 

        

 

              

  お昼ご飯時で 誰もいなくて ゆっくりと 楽しむ事が 

  出来ました。 

  菊の手入れが行き届いていて 皆様の苦労と愛情が

  ヒシヒシと伝わり 心が和み 癒されました。

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-11-12 21:53:22

お久しぶりです ご無沙汰して すみません

  でも 相変わらず 元気に此処かしこ!!

 安心 しましたね~~!

  
返信する
ご無沙汰で~す! (ぐっさん)
2010-11-13 10:03:15

 昨日 久しぶりに同好会へ

 kimiちゃんに会えるのを 楽しみに

 してたのに 残念

 又よろしくお願いします

 
返信する
ふしぎ (mikko)
2010-11-13 13:35:51
何時も花を見ていると思います

色形、花びらの一枚一枚、

美しく

ふんわりとしっかりしていて。

ゆっくり楽しめて

いい時を過ごされましたね
返信する
有難うございま~す! (ぐっさん)
2010-11-13 16:06:50

 花を見てると 本当に癒されますよね~

 一つ一つみんな違っていて

 作者の苦労が 偲ばれます
返信する

コメントを投稿