北柏ふるさと公園へお散歩に~!

2013年02月12日 | 日記

                 風もなく穏やかな陽射しに包まれた午後、気分も上々お散歩に~  

                   公園の池には鴨たちが気持ち良さそうに泳いでいました  

     
                          池に映った木の陰が風で曲がって~

     
                             とてもカラフルな色で綺麗~

     
                            仲良く連れ立ってス~イスイと・・・

    
                       よ~く見ると頭上に水しぶきが円形に~                 

     
                            次の瞬間 嘴を突っ込んで~

        
                        水面に映った木の枝がグニャグニャと~

         
                                               珍しく正面を向いた顔で~

         

         
                                みんな仲良く穏やかに~

         

                                       

                       ほのぼのと気分も癒されいつまでも見ていました  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬景色 (ハリー)
2013-02-13 01:10:07
ほんとに綺麗な冬の一コマ
鴨の表情、水に映った自分の姿でも見ているのかな
綺麗に撮れてるなぁ~
鴨の内股の足がとってもかわいいです
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2013-02-13 18:09:19
ありがとう!

いつも大阪の糸田川で見る鴨はこんなにカラフルじゃ無いんだけど
種類が違うとこうも違うんですね~
名前が分からなくて残念です
返信する
糸田川も鴨がたくさん (sugina)
2013-02-13 20:34:42
一番上の鴨 初めて見ました
目が笑っていて可愛いですね
晴れていると水しぶきや水面に映りこみもきれいで
面白いですね 和みました~

返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2013-02-14 15:53:33
ありがとう!

晴れて風がないと水面の映り込みが綺麗で
嬉しくなります
自然は良いですね~
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-15 12:14:02

  どんな ソフト 使用かな~!!

   柔かく  いいですね~!!

    次 つぎと~!!

     ありがとうな~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-02-15 16:08:33
ありがとう!
大きな写真のぼかしはフォトスケープです
教室で習ったことをよく忘れるので

色んなことにチャレンジして見たいと思ってますが
中々思うようには出来ません
返信する

コメントを投稿