冠雪の富士山!

2013年02月05日 | 日記

                   いつもの様に新幹線「のぞみ」の車窓から

                       冠雪の富士山を撮影しました  

  

  

  

  

  

                 東京への往復で富士山は私の最大の楽しみの一つで

              富士山が見えた時は最高に幸せを感じ、メッチャ得した気分  

          見えない時は少なく殆ど見えるのですが飽きる事なく毎回楽しんでいます  

                   今日も好天に恵まれ良く見えました  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (silk)
2013-02-07 16:49:36
又、東京ですか?

「いいなぁ~」

旅行に行けて。

私は 野暮用でなかなか大阪を離れられません。

「美山 雪灯廊」、いい写真が撮れましたね。
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2013-02-07 19:07:47
ありがとう!
これから孫の卒園と入学に向けて東京生活が多くなりそうです
観光は少なく殆ど子守に明け暮れそうです
返信する
東京なんですね (sugina)
2013-02-07 22:07:47
車窓から見る富士山 きれいに撮れましたね

今の時期の富士山は全部真っ白じゃないんですね

お孫さんの子守も大変でしょうが東京生活も楽しんで

くださ~い 東京からのUP楽しみにしています 
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2013-02-08 13:10:46
ありがとう!
富士山が綺麗に見えてメッチャ嬉しかったです
子守も頑張りながらブログも頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿