デジブック 『爽やか散歩~♪』

2014年07月29日 | 日記

毎日猛暑日が続いて日本全国真っ赤に染まり

最高気温もうなぎ登りに更新して~  

暑さにメッチャ弱い私は(寒さにも弱いですが?) 

昼間の外出は用がある時だけ

思い切って早めに飛び出しますが

用の無い時は昼間はエアコンと仲良く家の中に居ます 

朝、目が覚めると早めにお散歩に出掛けて~ 

息子の家に居る時は手賀沼の白鳥に会うのが楽しみで 

朝の散歩は嬉しい心和むひと時です 

白鳥さんはメッチャ早起きで

みんな仲良く元気に遊んでました 

お散歩の道中で素敵なお花に出会い

偶然見つけた水滴にテンションアップで~

嬉しいひと時を過ごしました 

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝起きは気持ちいいね (ハリー)
2014-07-29 12:14:31
空気もきれいな朝は散歩にもってこいだね~
気持ちよさそうに白鳥の親子
ぐっさんも夏を楽しんでね~

8月1日の同好会はお休みかな?
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2014-07-29 16:00:37
孫達も夏休みに入り江戸川を挟んで相変わらず行ったり来たりして
体と相談しながら遊んでいます
日曜日にピアノの発表会があるのでそれを見てから帰る予定です
残念ながら同好会には行けず~
又会えるのを楽しみにしています
返信する
白鳥の親子 (sugina)
2014-07-29 20:00:13
コハクチョウは見るたびに大きくなり色も
茶がかかっていますね ずっと茶色いのは
そのままで まさか黒白鳥じゃないでしょうね
茶白鳥って見たことないし・・・ずっと見ているので
成長が とても楽しみです
水滴は朝露なのかしら
朝の散歩で朝露がついた花に出会うと とても
嬉しい気持ちわかります
猛暑日続きますので早朝散歩楽しんでくださ~い
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2014-07-29 21:25:03
白鳥の成長はとても早くてビックリです
色の濃い白鳥はどんなになるのか気になりますね
でも親白鳥は白しか見た事がないし・・・
日日草の水滴は帰りに見たので分かりませんが
他の水滴は朝露だと思います
暑さに弱い私は早朝散歩にかぎります
大阪に帰ると暑くて大変だと思いますが~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿