円山公園の桜!

2011年04月22日 | 日記

円山公園の桜!

6日最後に八坂神社から円山公園へ!

見事な枝垂れ桜が満開に!

昨年は時期が遅くて散っていましたが、今年はお天気も桜も最高!

朝一番の御所から始まり平野神社・円山公園まで満開の桜を思う存分堪能し

大満足の一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い時期に~ (sugina)
2011-04-24 22:37:18
朝一番って?そうとう早い?私は10時出発で

御所から平野神社までしか行けずでした 

丸山公園の枝垂れ桜は毎年見事に咲いています

ね 青い空に桜素敵です
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-04-25 16:21:57
主人が朝早く起きる人なので私も頑張って

7時の電車に乗り、まず御所へ!

初日で20分位待って9時の開門で入り続いて

平野神社へ行きその後昼食を取って円山公園へ

行きました

いつも出かけるのは朝早く、帰りも早いです
夜寝るのが早いんですよ~
返信する

コメントを投稿