東京スカイツリー!

2011年11月28日 | 日記

  10月中旬から娘宅の産後のお手伝いに東京へ行って来ました 

     メッチャ久し振りのブログ更新で何だかドキドキしま~す 

            娘宅の二階ベランダからスカイツリーが見えます 

  お天気の良い日は洗濯物を干しながら、いつも見ていました

      毎日家事と子守に追われて自分の時間がなかなか取れません 

           東京に来てから一ヶ月が過ぎた頃、やっとカメラを持って新中川へ!

               総武線の鉄橋です

 すすきの穂が風に揺られてそよそよと、水面も日光でキラキラと輝いて

      とても気持ち良い~ 

   11月も下旬を迎えた頃やっと大阪に帰れる事になり、気分も                                                    新幹線でいつも大好きな富士山を見るのが楽しみの一つです 

 車窓から頑張ってカメラを向けましたが、何せスピードが速くて・・・ 

     山頂の雪もまだ少なくイマイチでしたが、見えただけでもラッキー&ハッピー 

          何だか得した気分でした 

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-11-29 16:51:29

 ホンマに 久しぶりの アップ

  けどな まだまだ 頼りに!!

   有り難く!!

    ツリー 富士山 いいですね~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-11-29 19:05:07
有難うございま~す!

暫くゆっくりしたのでこれから頑張りま~す 
返信する
お久です (sugina)
2011-11-30 22:20:32
おかえりなさい~お疲れ様

スカイツリーを背景に瓦屋根の家 東京の下町

なんでしょうか??とてもすてきな風景ですね

富士山はでっかく望遠で~

感激ですね
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-12-01 08:48:01
有難うございま~す!

長期間だったのでメッチャ疲れましたがやっと帰って来れました 

東京は住宅街の静かな所で帰りに富士山が見えてとてもハッピーな気分に!
返信する
ごほうび (mikko)
2011-12-02 23:40:36
お疲れでしたでしょうが

ご褒美もいっぱい

返信する
mikkoさんへ (ぐっさん)
2011-12-03 09:23:00
長期間で体力のない私はメッチャ疲れましたが、

孫達の笑顔と成長に助けられながら頑張りました

富士山が見えたのはでした
返信する
お疲れ様 (silk)
2011-12-03 13:36:31
こんにちは。

お手伝い、お疲れ様です。

私は、まだ孫がいないので・・・・

その時まで、体力をキープしておかなくては。

スカイツリーと富士山、拝見できてうれしいです。
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2011-12-03 15:00:43
大好きな富士山とスカイツリーが見れて疲れも少し楽になりました

孫の相手は体力と時間とお金?が勝負で~す
返信する

コメントを投稿