デジブック 『関大の見事な桜!』

2013年04月12日 | 日記


 

 
                                     毎年春の桜と秋の紅葉を楽しみにしている近くの関大へ

                             今年も桜を見に出掛けました  

                      いつもの様に中学校の方から入り坂道を登って行くと

                       右手に真っ白い八重の桜が見事に咲いていました 

                   八重は豪華で太陽を浴びて咲いてる姿は目を見張るばかり 

                 構内では新入生のクラブの勧誘のためにあっちこっちで催しがあり

                       若いエネルギーと活気が満ち溢れていました  

                                同じ場所で少し望遠を効かせたパノラマ画像をもう一枚   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ハリー)
2013-04-13 00:39:32
真っ白な八重の桜めちゃくちゃステキ!!
光があたった時の透け感が
雅で日本の春そのもの~

すいたんもかわいいよね
ゆるキャラとしても応援したいね~

今日は会えてよかったです
心配してくれてありがとう
返信する
関大の桜 (sugina)
2013-04-13 08:46:54
一番きれいな時期に行かれましたね
私は3/28日に関大行ったら雨でまだ少ししか咲いてなく
学生も少なかったです
今年は綺麗な桜をいっぱい有難う
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-04-13 12:11:25

  お久ぶりに 大阪に 元気でなにより!!

   相変わらず 美しい ショット ありがとう!!
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2013-04-13 12:37:30
ありがとう!
今年も関大の桜それも八重の白い桜が見れてでした
昨日は久し振りに会えてとても嬉しかったです
ホンマにおめでとう
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2013-04-13 12:41:38
ありがとう!

今年は関東と関西の桜が両方楽しめて
感動の日々でした
数だけでなく腕も上げないと?と反省の連続ですが・・・
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-04-13 12:44:22
ありがとう!
昨日は久し振りにお会いしてとても感動でした
今年初めての教室は新鮮で良かったです
返信する

コメントを投稿