デジブック 『草むらで憩う~♪』

2014年07月03日 | 日記

デジブックには早く発表してたのに

ブログに載せるのをすっかり忘れていました~ 

手賀沼で久し振りに出会った白鳥親子の様子です 

初めて見る草むらでの寛ぎシーンで~ 

自転車道に子供が一羽じっと動かないで居ついて 

自転車の方も避けて通っていたのが印象的でした 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手賀沼の白鳥 (sugina)
2014-07-03 21:15:41
白鳥の子ども 随分大きくなりましたね 一羽だけ
色が違うのはやがては白くなるのかな・・・
アジサイと白鳥のコラボがいいですね
この前 千葉に行ってきました 甥っ子が佐倉市に
住んでいて印旛沼の近くです その先が手賀沼と
行ってました 子どもの頃は釣りをよくしたようです
緑が多く素敵な所ですね
返信する
siginaさんへ (ぐっさん)
2014-07-03 21:34:45
ありがとうございます!
久し振りに会った白鳥の子供は大きくなってビックリでした
一羽だけ色が違う子はやっぱり一緒でしたが、
大きくなったら白くなるんでしょうね?
手賀沼はとても広くて私も全部は行ってませんが
とても素敵で大好きな場所です
甥っ子さんが佐倉市にいらっしゃるんですね
千葉も広くてあまり良く知らなくて~
返信する

コメントを投稿