大阪城の紅葉!

2010年11月18日 | 日記

 久しぶりに菊と紅葉を見に 大阪城へ!

 14日までは 菊花展があったようで 時すでに遅し!

  

 

展望台より見た 平成中村座と庭園です

展示会は終わってましたが この菊の山は 延長で残してくれて

ました。

 

        

 

      

 

   

           

            

          近くの愛国神社では 結婚式の前撮り?撮影が

        行われてました。

 久しぶりに天守閣にも登り、展望台から見る庭園と町並みは

 とっても素晴らしく、秋の紅葉を満喫した一日でした。

               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugina)
2010-11-18 13:57:32
すご~い 大阪城 長い事 行ってませんが

見事な紅葉ですね 菊花展もしていたんですね

青空で紅葉の映り込みもきれいです 
返信する
大阪城の紅葉 (ハリー)
2010-11-18 18:31:18
高いところからの紅葉、一段ときれいですね~

いつ行かれたのかなぁ~

私も月曜日に行ったんですよ~

私は地べたをのそのそと歩いていましたが・・

桜の葉がとってもきれいに色づいていました
返信する
suginaさん (ぐっさん)
2010-11-19 11:59:15

 大阪城は梅の花を見に 良く行きますが

 天守閣へ昇ったのは 久しぶりです

 青空は良いでよね~
返信する
ハリーさん (ぐっさん)
2010-11-19 12:04:00

 大阪城は火曜日に行きました

 少し空気がヒンヤリしてたけど 青空で

 ゆっくり 楽しめました
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-11-19 23:15:27

最近 凄い すごい 勢い~~!!

  活動 いいですね~~!!

   たのしんで みてますよ~~!

    また あそびに きてね~!
返信する
kimiちゃんさん (ぐっさん)
2010-11-20 09:15:58
 有難うございま~す

 今は菊と紅葉ですね~

 それに 青空があれば 気分も最高
返信する

コメントを投稿