デジブック 『亡き兄を偲んで~』

2014年07月08日 | 日記

三月に急逝した実家の兄が

生前、主人にハルカスへ行きたいと言ってたことを知り

田舎の姉達を招待して行く事に~ 

今回主人が気を使って女性だけでゆっくりして来たら~!っと言ってくれたので

兄嫁と姉達、かしまし5人ばあばで集合 

いつも車移動が多い姉達を主人が行かないため電車移動にして

慣れない私がみんなを引率するのはメッチャ大変で~ 

ハルカスも日曜日のためか到達までに1時間半かかり

やっと60階に到着 

遠くは霞がかかって見えなかったけど青空に恵まれ最高のロケーションで

58階の天空庭園はゆったりと寛げて気分も最高でした 

ちょっと遅めの昼ご飯を景色を楽しみながら58階で食べて

今回私が持参した兄の遺影と一緒に

ハルカスの眺望をみんなで楽しみました 

夕方ホテルに着いてから温泉に入り

夕食をいっぱい食べたあとは

ばあば5人で兄の想い出話に泣いたり笑ったりしながら

夜遅くまで賑やかにお喋りしました 

翌日は大阪駅「時空の広場」のトリックアート(最終日)を楽しみ

天空農園まで上がってゆっくり休んで

あとはデパートでお買い物と食事タイム~ 

短い一泊2日のプチ旅行でしたが

みんな喜んで元気に帰って行ったので

末っ子の私としては何より嬉しくてホッと一安心 

気持ちも少し落ち着きスッキリしたようで~ 

 





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空農園 (sugina)
2014-07-08 20:57:25
お兄様を偲ばれての旅行 きっとお兄様も
おそばにいらっしゃったでしょうね
阿倍野ハルカスにも天空農園があるんですね
まだ一度も行ってません 
大阪の天空農園の稲が写っていてビックリ
無事に育っていますね
ほっとしました
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2014-07-09 07:35:54
ありがとうございます!
以前suginaさんのALで見せて貰った天空農園の稲が
無事育っていましたよ~
ハルカスは私も初めてでしたが、みんなで賑やかに
食べたり、喋ったり楽しい時間を過ごす事が出来ました
写真に集中は出来ませんでしたが・・・
返信する

コメントを投稿