雨上がりの糸田川

2011年10月10日 | 日記

              

 雨上がりの朝、時計草の花が見たくてカメラを持っていざ糸田川へ!

      水滴が大好きな私はルンルンで時計草の花のところへ直行しました

           案の定 葉っぱは勿論花にも水滴がいっぱい付いてて気分も上昇

                頑張って写真を撮りました

      花に水滴がたくさん付いててメッチャ 嬉しい~(自己満足で~す)

  

  

  

   花を写し終わってふと見ると、大きな鷺?が一羽止まっていました

        飛んでるところを写したくてじっと待っていましたが、全然飛ぶ気配が無く

             諦めて帰って来ましたが心残りで後ろ髪引かれる思いでいっぱいでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-10-10 12:27:34

  水滴の ぐっさん と ~~!!

   ホントに 綺麗 きれい!!

    普段は 見落とす 水滴~!!

     こんなに 美しく!!

        ありがとう!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-10-10 19:18:09
有難うございま~す!

水滴好きの私としては気分上々

嬉しくて写真をいっぱい撮りました
返信する
水滴 (silk)
2011-10-10 23:06:44
「水滴の撮り方」をマスターされたんですね。
とっても、素敵!

雨上がりのお花は、「生き生き」としていますね。

「時計草」というネーミングより、もっと ゴージャスな名前がいいですね。

「雨上がり」は、お花の撮影に最適ですね。
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2011-10-11 11:24:45
カメラはまだまだ自己流なのでsilkさんのように上手く撮れませんが、

ボチボチ頑張りま~す

時計草は植物園ではこんなにたくさん長い間見れませんが、

大好きなので本当にラッキーです
返信する
芸術写真 (mikko)
2011-10-12 14:01:31
水滴の時計草、見惚れます。

芸術写真、上手に撮りましたね

さぎも色々ポーズ、協力?

美しく、おもしろい
返信する
mikkoさんへ (ぐっさん)
2011-10-12 19:40:19
有難うございま~す!

大好きな時計草に水滴がいっぱいで気分もハイテンション

幸せなひと時でした
返信する

コメントを投稿