三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ジョー化

2017-12-15 19:31:33 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

ここにきて、浄化が進んでいる。
というか、浄化を勧められているというか(汗)

最近やたら浄化情報が多いんです。

個人的に注目している人が”実験的にやってみる”
浄化プログラム?に参加しまして。

その後浄化の本だとか、ワークだとか、いろんなものがやってきます。
自分的に浄化したいとか思っていないのですが、
何か必要なタイミングなのでしょうかね~年末ですし。

「浄化」って言葉ですが、何度も言っていると「サンジョー」も「ジョー」がつくと気づきました。
「(サン)ジョー化?」あ、自分になるってこと?
そんな風に思いました。

言葉遊びですが、サンジョー的にはタイミングなのでしょうね。
積極的に情報を集めようとか何かやろうとは思いませんが、
入ってきた情報はやってみようと思います。



今日は浄化とは少し違うかもしれませんが、
家が丸ごとパワースポット化するという情報が入ってきました。

↓こちら。
スゴイ貼札


家のパワースポット化もどうでもいいのですが(笑)

いやいや。もう既にそういうプログラムに参加しているので。
あれもこれもやるのはなんだか嫌だし、やたら目に見えない世界の話ばっかりで
現実的な目に見えることでやれることをおろそかにするのがあんまり好きじゃないだけですが。

とにかくこの札がすごい!手に入れた方がいい!
っていうよりも、ページ創った人がとっても楽しそうでその姿がかわいかったから(笑)
紹介したいな~と思って紹介してみます。


何か良いことが起こるとかってよりもあると楽しいとか、かっこいいとか、
部屋にあると気分が上がりそう♪
とか、そういう感覚を大事にするといいんじゃないかな~と思います。

相性はありますからね。
いいなって思ったらその感覚を大事にしてあげてくださいね。

↓こちら。
スゴイ貼札


大満足~



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい男 | トップ | 旅行記をまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿