三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

恥ずかしながら・・・

2007-11-22 20:50:34 | 私事
今日の一言詩

『大事なものはもう持っているかもしれないよ』

足りないところに目がいってしまうかもしれませんが、
意外と周りを見回してみたり、自分の手の中を見てみると
ほしいものがあったりします。

本当に手の中にありませんか?
本当に?


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング



半年分の一言詩をまとめたものです。是非ご覧ください。
幸せな会社員になれる116の言葉



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~雑談コーナー~
先日、クレームのメールをしました。
クレームというのはよりそのお店がよくなるために
教えてあげるものだとサンジョーは思います。

だから何か気づいたらいつもメールするのです。
もちろんヘンな言葉は使わないし、
筋の通ったことを言いますよ。
えっへん!(威張るところでもないですが・・・)


で、先日メールをして、返信がありました。
返金ということになったのですが・・・


ん??


あれ????


あれれれれ????????


細かい説明は抜きにしますが・・・

クレームはサンジョーの勘違いで
特に店の対応は問題ないことに気づきました(汗)


証拠も何もないから嘘をついて
返金を受けることはできます。


ん~・・でもね~
やっぱり嘘はいかんよね~


ということで謝罪メールをするサンジョー。
恥ずかしい(汗)


でもしょうがないですよね~
間違えたのはサンジョーですから。
それこそクレームだ(苦笑)


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい。 | トップ | 明日はゆっくり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2007-11-23 14:32:28
大事な物持っていますね♪
無くさない様に大切にしたいと
思います。

うん、嘘はいけませんね。
正直なサンジョーさん素敵です(^^)
返信する
大事なもの (miko)
2007-11-23 16:22:05
三条様
大事なものは、その人の感性にもよるんですね。
どんな小さなものでも、宝物になりますね。

三条さんのお人柄、素敵です。
そのお店も良心的ですね。

返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-11-27 19:51:03
★reireiさんへ★
大事なものはなくさないようにしっかりしまっておきなさい!

子供のころ母親に言われたことですが
本当にその通りですね~
ま~しまわなくてもいいものもあるけど(汗)


★mikoさんへ★
大事なものは人によって違いますね。
人それぞれですから大事なものも違いますよ。うん。

返信する

コメントを投稿