三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

またしばらくお休みです

2006-10-22 20:39:01 | お知らせ
『何も言わない身体』

何でしゃべらないの?
なあ、答えてくれよ


なあ、何で何も言わないんだよ


へへへ
くすぐりに弱いだろ?
笑いをこらえなくていいんだよ
我慢するなよ?


おいおい
いつから演技の練習してたんだよ?


俳優になれるんじゃないのか?


いいから笑えよ!


あはははははは!

はははははは~


ははは・・・


乾いた笑い声が止む頃

感情が溢れ出す



ランキングダウン中。応援クリックお願いします

~雑談コーナー~
お久しぶりです。サンジョーです。
ん~なかなかにやることがあって更新できませんでした。
明日からちょこっと出かけてくるのでまた更新ができなくなります。
来週の月曜日からはメルマガ(一言詩)が復活するのでそれまでにはブログも復活させようと思っています。

しばらくコメント返しが遅れると思いますけれど気長に待ってくださいね。


しかし放置しているブログの割には昨日200ぐらいアクセスがあったらしいです。
いったい何が起きたんだ・・・

でわでわ、また・・・今週あと1回は更新したいと思います。


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日? | トップ | お久しぶりのサンジョーです。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりたか&miko)
2006-10-23 11:05:09
三条様

おはようございます。

mikoです。



なんだか、お忙しそうですね。



>乾いた笑い声が止む頃

>感情が溢れ出す



その心がわかるような詩ですね。

応援のぽち。

返信する
深いっすねぇ! (喜多研一)
2006-10-23 12:16:21
サンジョーさんも忙しいようですねぇ!休みましょ~!
返信する
Unknown (齊藤 正明)
2006-10-23 12:20:37
また旅なのですね!

いってらっしゃい!



200アクセスはすごいですね!!





>たまった分ぜーんぶ読みましたよ~



  ありがとうございます~。



  思った程は進んでない?
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2006-10-23 20:23:11
お忙しそうですねぇ。



でもメルマガも復活してやる気充分なんじゃないですか。



がんばってくださいね!
返信する
Unknown (沢村政人)
2006-10-24 01:12:48
こんちは^^



お元気そうでなりです。



時間が合えば、お食事にいきましょう!
返信する
Unknown ()
2006-10-24 11:29:07
応援ぽちっ



お忙しそうですね

カゼも流行ってるし

体調崩さないように

お気をつけください
返信する
Unknown (栗原敏彰)
2006-10-24 15:01:35
三条さん、毎日充実しているようですね。



アクセスも多いようですし。



だんだん三条ワールドが出来上がってきましたね。

すばらしいことです。
返信する
Unknown (なりたか&miko)
2006-10-26 15:24:23
三条様

今日は。

応援クリックしていきます。

ぽちっ。
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2006-10-27 20:07:49
★mikoさんへ★

2回も応援にきてくださってありがとうございます。

毎日充実していますよ!

月曜日から本格的にブログの更新をしますけれどそれまでもそれからも充実した日がきっと待っています。





★喜多研一さんへ★

ついさっきまで昼寝して休んでました(笑)

もう充電完了です!





★齊藤正明さんへ★

あははは~

確かにあんまり進んでなかったです(笑)

でもその方がいいかな。

いつのまにか終わっているとさびしいから。





★イヴォンヌさんへ★

やる気はありますよ~

気力もあります。



身体と時間がついていきません(汗)





★沢村 政人さんへ★

今日も元気、明日も元気です♪

なかなか時間がとれないのですけれどいずれお食事しましょうね!





★海さんへ★

体調には気をつけます。

心配してくれてありがとうございます!





★栗原敏彰さんへ★

なんでアクセスが多かったかは不明です(汗)

何かの間違えでしょう(笑)



でも嬉しいから嬉しいことリストに書いておきました(笑)
返信する

コメントを投稿