三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

太った?

2018-03-22 19:23:17 | 私事
今日の一言詩

『数が多い方が真実とは限らない』

みんなが間違えることだってありますよ。
自分が信じていることが真実です。
誰かに間違いだと言われても。

▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

サンジョーはどちらかというと細身の人間です。
しかしながら最近お菓子をたくさん食べていて、
そんなに動くこともないので太ってきたかな~と思います。

以前は太ることに恐怖があったのですが、
最近はちょっと太った方がいいかな~と思うので、
それもいいかなと思います。

先日、久々にジーパンをはきました。
そうしたらウエストがきつい!

おおおおお!
これか!
ついにきたか!

あれだね。
太って昔の服が着られなくなるってやつだね!
なんか初めての体験だけれど、
やっぱりショックだな~
でもなんか嬉しいな~

と、複雑な気持ちでいたのですが・・・


よく見たら自分のジーパンではなく、
姉のジーパンでした(汗)


あ・・・


すまん。


なんかすまん。

そうだよね。


そりゃ~きついよね。


そして自分のジーパンは普通にはけたのでした。


別に何が変わったわけでもないのですが、
自分でもよくわからない複雑な気持ちなのでした。


だいまんぞく。


クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Bangles - Eternal Flame | トップ | 和解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿