三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

映画『シュガーマン 奇跡に愛された男』予告編

2014-11-24 13:18:47 | Weblog
映画『シュガーマン 奇跡に愛された男』予告編


人に勧められた映画です。
見てはいないのですが(汗)

どういう風に勧められて、どういう風によかったか。
その辺の話をしてしまうと、ネタバレになってしまうので
何も言えないのですが・・・

若い人より、30代以上の方が見るといいのかな~と思います。


現実の話をドキュメンタリーで追っていく映画です。

作り話じゃないからこそ、感じるものはあると思います。



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTEMASQUE - In The Lurch (... | トップ | 朝寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿