三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ザ・ベーシック

2013-04-25 13:17:03 | 私事
プレイバック☆一言詩

『あなたに光を与えたい』

この一言詩は以前ブログに掲載したものです。
その時の記事はこちら。
有名人?


■フリートーク■
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

昔々。ミニ四駆と言うものが流行りました。
ブームになる少し前だったかな~

サンジョーもミニ四駆を持ちました。
名前は「ザ・ベーシック」
未だに覚えている自分がすごい(笑)

当時は「シック」が「しょうや」
見たいじゃないか!
と、友達に言われました。

今思うとベーシックと言うことね。
とわかります。

昔は意味がわからなかった英語、
今になってみるとわかって、
なるほど~と思うものや
笑ってしまうようなもの、いろいろありますね。

大満足。



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるものがあるところ | トップ | 爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿