三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

TVアニメ「ヴィンランド・サガ 」オープニング・テーマ解禁 第3弾アニメPV

2019-08-01 13:43:57 | Weblog
TVアニメ「ヴィンランド・サガ 」オープニング・テーマ解禁 第3弾アニメPV


『アイスランドのアニメだよ~』
としか聞いてなかったので。

アイスランドの平和な日常のアニメかな~
ほんわかするのかな~
なんて思っていたら・・・


お・・・・なんか・・・違う(汗)


あ・・・残酷なシーンが・・・

3話ぐらいまで話が進むと、
OPが解禁になるのですが・・・


え・・・ちょっとまって。

トルフィン。お前そんなことになっちゃうのか!!???


という感じでした(汗)

ほんわかとかのほほんとは
程遠い話ですが(汗)
面白いので見ています。
OP、ED。歌も映像もかっこいいですね!




▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公式】『機動戦士ガンダム ... | トップ | それ以外の選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿