三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

今までよくがんばったね~

2014-08-11 13:42:03 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

愛用していた小型扇風機くんが壊れました。
スイッチ押しても無反応なのです。

20年以上動いてくれた扇風機くんです。
そろそろ休ませてあげようと思いました。

そんなわけで小型扇風機くんがいなくなった
サンジョーの部屋は何も涼しくなるものがなくなり、
あまり部屋に入らない状態だったのですが(汗)

ついさっき、新しい扇風機を買いました。
今度は小型ではありません。
サンジョーの腰の高さぐらいまである扇風機です。

今までのが子供。今回のは大人。
そんなイメージです。

これからよろしくね~

しかしながら扇風機がずいぶん大きくなったので
部屋にちょっとした圧迫感が(汗)

大満足~



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aerosmith - Walk This Way (... | トップ | 調整中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿