三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

Shania Twain - Up! (Red Version)

2012-06-30 13:24:20 | 音楽
Shania Twain - Up! (Red Version)


この曲はCMで使われていたので、
シャナイアの曲の中で日本においては一番メジャーかもしれません。

CMになる少し前に友人の紹介で
彼女とこの曲をしりました。

CDを買って日本語訳を知ったのですが、
彼女の詞はいいですね。

等身大の感じが元気になれる。
怒っているときもあるけれど、
なんか気持ち良いさっぱりした怒り方です。

この歌も人生いいことないって感じなのですが(汗)
それでもふんばっていこうみたいな感じで。
重くない感じがいいのかな。

彼女の歌声もメッセージも好きです。

大満足♪


↓クリックすると良いことがあるかも↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きずり | トップ | KIYOTAKA 清貴 So Bad »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿