三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

完全版 悟る技術 あなたのこころから《嫌なこと、嫌いな人》みんなあっという間に消える

2015-10-24 11:08:30 | 
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

今日は本の紹介です。
「悟る技術」という本です。

既に何年も前から販売されていたのですが、
近年は売り切れになっていました。

この「悟る技術」ですが、
今まで販売していた内容プラス、
悟る技術のセミナーに参加した方の声をつけたものが
先日新しく販売されました。


「悟る」と言われると瞑想して何かの境地に達したことを想像すると思いますが、
全く違います。
「悟る」とは「差を取る」ことです。

イメージ的には理想の自分と今の自分の差を取る、という感じです。


この本は人に紹介されて読んでみました。
その時には何も響かず、「要はブロック解除の方法のひとつでしょ」
と思っていました。

しかし、セミナーに参加したらすごく楽しいという話を聞いたので、
たまたま時間とお金があったので参加したところ、
本に書いてあったことのイメージと全く違った世界でした。

単純にサンジョーが本を読んで解釈を変えていただけですが(笑)


ブロック解除とは全く違うし、
内面を変えれば現実が変わる、というのとも似ているようだけれど全く違うものです。

これはセミナーに参加しないとわからないのですが・・・
出てみると本当に楽しいです。

実際、サンジョーはこのセミナーに出て人生変わったな~と思っています。
今までいろんなセミナーに出てきたし、本当にいいものには何度も出会ってきました。
中でも「悟る技術」はダントツで、即効性があって楽しいから本当におススメなのです!


セミナーに出ることをお勧めしますが、全く何も知らないでセミナーへ行っても
講師の橋本さんも困ってしまうと思いますし、
本を読んでから実践できることもあるし、やってみて楽しい部分もあると思います。

是非、本も読んでみてください。
はまらないかもしれませんが、
騙されたと思ってやってみると何かが変わるかもしれません。

はまらなかったサンジョーもなんだかんだで少し実践してみて、
結局セミナー出て大いに変わりましたから♪




効果《超》グレードアップ! 完全版 悟る技術 あなたのこころから《嫌なこと、嫌いな人》みんなあっという間に消える
橋本 陽輔
ヒカルランド




クリックすると良いことがあるかも
↓↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝らない | トップ | 買ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿