三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

好きになる

2009-03-10 15:10:28 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『吐き出すところはある?』

音楽を聞くなどの癒しはあっても、ストレスのはけ口がない、
なんて人もいます。それも辛いものです。
カラオケ、人に話す、運動する、シューティングゲームをする。
何かあるといいですよ。
何もないなら何か探してみるといいと思います。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
昔嫌いだった食べ物が大人になったら食べられるようになって、
食べられるどころか好きになってしまうことがあります。

もしかしたら食べ物だけではなくて、
人間に関しても同じことかもしれません。

もっと別のもの。スポーツや物語、音楽でも同じかな。

嫌いだと思うのは過去の思い出からくるものだと思います。
でもそれは過去のことであって今のあなたが嫌うかどうかはわかりません。

ある程度期間が開いているのなら試してみると
案がイケルかもしれませんよ。


な~んてことを昔嫌いだったけれど、今は大好きな
春巻きを食べながら思いました。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃員 | トップ | パターン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-10 17:17:40
こんにちは

確かに。過去なんだなぁって思います。
大好きだったスナック菓子より、和菓子が好きになってるもん。年取ったからかな?

あきはストレス発散は掃除と買い物ですね。
めっちゃ綺麗にするんです。1カ所だけね^^トイレだけ。とか台所だけ。
家中すると疲れるから^^;

返信する
Unknown (reirei)
2009-03-11 12:27:47
私の場合は、癒やしとストレス発散は
同じかも。
どちらも詩を書く事と
掃除と散歩かしら
ストレス発散して癒やす。そんな感じかしら。
人と話すことって本当大事ですよね。
すっきりするもの!

春巻き美味しいですよね~。
食べたい!
私もやっぱり最近スナック菓子より
和菓子などの餡子の甘さが欲しくなります。
昔は和菓子も甘い洋菓子も全く駄目だったんですけどね~やっぱり歳かしらw


返信する
Unknown (三条翔也)
2009-03-14 19:58:08
★あきさんへ★
私も昔より和菓子が好きになっていますね~
年をとると和菓子が好きになるというのも
なんか不思議~なんででしょ?

掃除を1箇所だけっていいですね!
疲れない範囲でやれるのがいいです~
一箇所だと集中して本当にきれいにできそう♪
私もやってみようかな~


★reireiさんへ★
一時期はストレスのはけ口が
詩だけしかないことがあったな~(遠い目)

和菓子、おいしいですよね~
私も昔はチョコの方がスキだったけれど、
今はあんこかな~

だんだんお茶がおいしくなってきているし(笑)
返信する

コメントを投稿