三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

のんびりいきます

2008-10-25 21:28:46 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『みんな一生懸命生きている』

あの人もこの人もあなたと同じように生きています。
バカにしてはいけないし、生き方を否定してはいけません。
一生懸命なのですから。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
久々の更新です。
いろいろと立て込んできたので
更新の頻度が少なくなると思います。


ん~週に2~3回更新できればいいかな。
落ち着くまでは毎日更新はしないと思います。


正直な話、更新しようと思えば出来るのですが、
ちょっとキツイので休んでいるのです。


このブログ、今まで長くやってきた秘訣は
がんばらないでのんびりと自分のペースで
やってきたことだと思います。


これからも無理せずがんばらず、
のんびりやっていきます。


大満足!!



↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬局 | トップ | あぶね~よ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-26 08:21:10
おはようございます

陰口、結構みんな言ってます。
もちろんあきも・・・。
ママさんの事や幼稚園の先生の事。自分と育児方針が違うとどうしても言ってしまうんですよね。

あきも誰かに言われてるんだろうなぁ。。。
でも、
みんな一生懸命やってるんだって思ったら、今ふと「じゃ、別に陰口叩かなくてもいいじゃん?」
と思いました。
う~ん、すごく勉強になりました。ありがとうございます


自分のペースですることは大切ですよね^^
のんびりやっても、焦ってやっても一緒なら気持ちが平穏な方を選んだ方がいいですよね。
お忙しいとは思いますが、体調に気をつけて下さいね♪
返信する
Unknown (reirei)
2008-10-28 10:58:51
こんにちは(^^)
みんなそれぞれの立場があり一生懸命
生きているんですよね。
何もしないで文句を言う人とかは、許せませんが
何かを変えようとか、良い方向へ導こうとしている人は凄いなって思いますね。

忙しくなって来たようですね。
朝晩はだいぶ寒くなって来ましたので、
体調に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-10-29 20:16:25
★あきさんへ★
みんな一生懸命だからこそ、
別々の譲れない意見があるのでしょうね。

みんな一生懸命なのを認めてあげれば
「あなたはそういう考えなのね」
で、話は済んで悪く言うことはないですよね。

頑張るのもいいかもしれませんが、
私は頑張るのが嫌いなので(汗)
のんびりやっていきます。
やっぱり平穏なのが一番ですからね。


★reireiさんへ★
擁護するわけではないですけれど、
何もしないで文句を言う人も文句を言うことに
一生懸命なんでしょうね~褒めないけど(汗)

最近立て込んできましたよ~
朝と夜は冷えますね。
しっかり体調管理をして元気にいきますよ~
返信する

コメントを投稿