三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

今年最後のブログ

2005-12-31 20:05:00 | Weblog

詩人三条翔也ですが今年の〆はフツーのお話です。

 

今年ほど動いた年は今までになかったと思います。

やっぱり一番の動きは本を出して詩人になったことですかね~

他にもいろいろありますが、出版がきっかけで後からいろいろ動きましたからね。

来年は今年より動いて自分を成長させたいと思います。

成長するには動くだけではなく読書や、ブログを通して多くの方お話をしたいとも思います。

詩人という特殊な仕事ですがどんな事があっても挫けずに活動を続けていきます。

11月上旬から始めた当ブログに来てくださった方々ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いいんだよ』 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真の成功☆熱き心の伝道師 関達也)
2005-12-31 21:52:29
こんばんは!



熱き心の伝道師 関達也です。



素晴らしい年でしたね!



今年は本当にありがとうございました!

出会いに心から感謝です!

楽しい最高の一年になりました(^_^)



来年も、どうぞよろしくお願いします!
返信する
ありがとー (はんなり)
2005-12-31 22:13:18
今年は私のブログに来てくださってありがとです。

来年も輝いていきたいと思います。

よろしくです♪
返信する
よろしくお願いします。 (詩人  三条翔也)
2006-01-01 10:07:01
真の成功☆熱き心の伝道師 関達也さん

はんなりさん

去年より今年を良い年にするために

今日より明日。明日より明後日を良い日にするよう

こころがけていきますので今年もよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿