三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

パートナー募集?

2006-08-25 21:39:49 | Weblog
今日の一言詩

『あなたの幸せは私の幸せ』

親が子に思うこと。
友人に思うこと。
恋人に思うこと。

ま~いろんな気持ちですね。
人の幸せな顔を見ると自分も幸せになります。
あなたもそうじゃありませんか?



25位以内が目標です、応援クリックお願いします


~雑談コーナー~
ミクシィと詩.comの日記でも書きましたがここでも書きます!
サンジョーはただ見に行くだけですが詩の朗読会があります。
以前記事でも紹介したchisatoさん(醍醐千里さん)が出演します。

詩の朗読会って行ったことがないので楽しみですよ~
もし時間のある方は一緒に行きませんか?

千里さんの詩を聞きに行きたい!
朗読会の雰囲気を味わいたい!
サンジョーに会いたいぜ!
アフロをかぶりたい(??)

と言う方もどうぞ~

28日の月曜日、時間は20時会場で20時半開始です。
千里さんは20時半~22時の間の20分間だけでるそうです。
いつ出るかわからないので見逃せませんね~

サンジョーは終電の関係でそんなに遅くまではいないつもりです。
あんまり遅くまで残れない方は早々帰るのもありですね。

では、行きたい方はメールくださいね!
メールは
ahuro2@mail.goo.ne.jp


誰か一人でもきたら万々歳です


↓クリックお願いします↓







↓投票お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詩専用のSNSを立ち上げました
その名も

「詩.com」

ネーミングセンスは気にしないでください(笑)

詩が好きな人同士の交流を深める場所です。
誰でも無料で登録できますのでどうぞ!
登録は↓から
http://ahuro2.sns.fc2.com/join.php




サンジョーのメルマガはこちらから登録できます!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


サンジョーの詩集「心のひきだし」は下記にて発売中

ポエトリージャパン
楽天ブックス
セブンアンドワイ
アマゾン
ビーケーワン
是非ゆっくり何度か読んでみてください。
読めば読むほど味がでます

サンジョーの本は電子出版もしています。
多少本の中身も見られるので是非ごらんくださいね!
電子出版「心の引き出し」はこちらをクリック

昨年末、尼崎市武庫之荘のご自宅のお庭からペットのチェルシーちゃんがいなくなってしまいました。
飼い主の方が一生懸命探しておられます。
特に関西の方、何か情報はないでしょうか?
詳しい事、連絡先は↓
http://jpan.jp/?QdwQ

まだ見つからないので有益な情報がありましたらよろしくお願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降ってないよね? | トップ | 無料レポートが完成しましたよ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (齊藤 正明)
2006-08-26 06:20:26
詩の朗読。



シブイ!
返信する
Unknown (rinnminn)
2006-08-26 08:45:32
おはようございます!

そうですね~♪

カミさんが笑ってる顔って、幸せ感じるな~。

と言いつつ、カミさんを怒らせてばかりですが・・・orz

返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2006-08-27 08:57:02
★齊藤 正明さんへ★

渋いと言われても・・・詩人ですから(汗)

やっぱり興味あります。



★rinnminnさんへ★

怒らせるのも幸せの一つですよ。

笑っているのはもっと幸せですけどね!
返信する

コメントを投稿