三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

入学シーズン

2008-04-03 20:34:03 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


昨日の一言詩

『欠点よりチャンスを探しなよ』

自分のも他人のも、欠点を見つけるのがうまくないですか?
欠点に目を向けるよりチャンスに目を向けたほうが
楽しそうな気がしませんか?


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング



~雑談コーナー~←これ、ホタルです。サンジョーにはわからなかった(汗)

昨日はブログ更新できませんでした。
すいません。手違いで(汗)

今日のお昼のメルマガも発行しませんでした。
いやいや申し訳ない。

サンジョーの身に何かがあったわけではありません。
大丈夫です。元気です。眠いですが(汗)

そんなわけで心配しないでくださいな。



世の中は今、入学式シーズンのようで、
スーツを着た男の子がたくさんいました。

お母さんと一緒にいる子も多かったですね。

お母さんと一緒に楽しそうに話している男の子を
見るとなんだか嬉しくなりました。


物騒な話しが飛び交っている世の中ですが、
親子で楽しそうに会話する子も多いです。


親子で問題がなければほとんどの犯罪が起きないし、
争いも起こりません。



これからも平和が続くんだな~
うんうん。

ちょっとほほえましく思いました。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敏感 | トップ | 今週も咲いている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2008-04-04 15:07:38
本当、私も欠点ばかりを探し
目を向けてしまいます(;_:)
反省・・
チャンスを探した方が何十倍も楽しくて
幸せになりますよね。

サンジョーさん、どうしたのかな?って
心配していました。
元気で良かったです♪
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-04-04 21:07:23
★reireiさんへ★
チャンスを探したほうが楽しいですよ~
きっと♪

今日も元気です!
明日も元気です!
明後日はゆっくり寝てます(笑)
返信する

コメントを投稿