三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

面白いこと

2009-11-16 13:46:01 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『人の感覚で判断してませんか?』

マスコミや噂話は誰かの主観で勝手に作られた話です。
自分で触れて感じてみてはどうでしょうか。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
昨日は思いがけないことがたくさんあって楽しい1日でした。
今日もおもいがけないことがあってとても楽しい日でした。
まだ今日は1日の半分しか終わっていませんが(汗)

思いがけないことがあるって本当に楽しいです。
非日常へ連れて行ってくれるような感覚がいいですね。

思ったような対応を受けられなかったこと、
素敵な人と出会って予想以上にすごく楽しい時間を過ごせたこと、
両極端のようなことが両方とも同じように楽しいものだと受け取れる自分に
大人になったな~と思いました(笑)

今日はこれからどんな楽しいことが起こるのか、すごく楽しみです。
ワクワクしながら時間を過ごします。


大満足♪


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠って・・・ | トップ | どうしたいんだろうね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2009-11-16 14:08:42
人の噂や考えばかりに耳を傾けたら
本当のことは中々分からないものですよね。
自分で見て触り感じる事の出来る人になりたいなと思います。

良い事があって良かったですね
その話を聞いて私も嬉しくなりました!
ワクワクする時間を思いっきり楽しみながら
過ごして下さいね~
返信する
Unknown (齊藤 正明)
2009-11-16 18:35:34
すばらしい精神の成熟ですね!

>その置物と私のスカーフとでわらしべ
>長者交換を・・・(笑)

 なはは!


>置物欲しい人はきっとたくさんいますよ!
>すごい企画だな~

 そうなんですかね~? (^^;)
 
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-11-16 20:07:48
★reireiさんへ★
人の噂を鵜呑みにするのではなくて
自分の中で考えるというワンクッションが
あっていいんじゃないかと思います。

良いことがあると1日が楽しいと思えます。
そしたら次の日も楽しくなって
また楽しい日が来るから不思議です。
今日は寝てばかりでしたが楽しい日でした♪

★齊藤正明さんへ★
成熟ですか!?
いやいや。まだまだですよ(笑)

こちらへコメントありがとうございます~
(^^)
返信する
Unknown (あき)
2009-11-17 09:13:19
おはようございます

そうですね~。あきは食べ物でよく思うんだけど、「あれ、あんまり・・・」な時でも、人が美味しい!!って言うと美味しいのかも。って思い込んでしまうんです。
自分の感覚で楽しむってことは難しい時がありますよね。


楽しい一日で良かったですね^^
毎日、一つづつ、楽しい事があれば大ハッピーです。
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-11-17 20:09:47
★あきさんへ★
あ。でもおいしいと思わないものが
おいしいって思えるのは幸せでいいですね!

毎日一つ、楽しい事があれば
大ハッピーですよね!
ホントそうですよね!
良い言葉だな~
返信する

コメントを投稿