三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

取り急ぎな日

2007-07-31 21:01:44 | Weblog
今日の一言詩

『それもこれも正解だよ』
誰かが言ったこともあなたが言っていることも正解です。間違いなんてありません。自分がどれを選択するか?ですよ。


今日は取り急ぎ携帯から更新です。明日はちょっと面白い話があるかも!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な人達 | トップ | 心のひきだしを開けていませ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2007-08-01 09:39:16
こんにちは

面白い話しって何でしょう?
気になります

応援ぽち
返信する
Unknown (reirei)
2007-08-01 14:01:32
面白い事って何だろう~?
ワクワク(^o^)

そうですね。
自分がどれを選択するか。。ですよね!

応援ぽち
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-08-01 20:55:58
★ayuさんへ★
面白い話・・・かな?


★reireiさんへ★
私はワクワクのお話です♪
楽しみ(^^)
返信する

コメントを投稿