三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

無駄な仲間

2013-07-16 13:20:11 | 
飲んで食って騒ぐだけの友達。
こんな奴らでも愛おしい

腹割って話すわけじゃない
その場だけの関係

命がけで助けることもないだろう

こんなやつらでも
俺には必要なんだ


メルマガで一言の詩を発行しています。
気になったら是非読んでやってくださいな。

▽無料です。週初めと時々土曜日に届きます。
週初めにちょっと一言

▽有料です。基本平日毎日届きます。時々土曜日も届きます。
ちょっといい自分になる一言SIN



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイソン・ゲイが世界陸上欠... | トップ | プレステ2が動かないという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿