三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

震える手

2013-09-28 10:46:15 | 
びくびくしていたね。
今でも手が震えるんだね。

でも、アレは昔のことなんだよ。
今のことではないよ。

あの頃の自分、震えているね。
抱きしめてあげよう、安心するように。

手が冷たいね。
触れてみて、体温が伝わるように。

怖がらなくていいよ。




だって、もうあるんだから。




自分ひとりで頑張ってきたから見えなかったもの。
今まで見ないようにしてきたもの。

温かいものはもうあるんだよ。


ひとりで頑張らなくていいんだよ。
無限にある力を借りていいんだよ。
自由に使っていいんだよ。

遊び放題でいいさ。
お金も十分あるから。

支払いに苦しまなくたっていい。

世の中を温かく満たしているのだから。


メルマガで一言の詩を発行しています。
何か感じたら読むことをお勧めします。

▽無料です。週初めと時々土曜日に届きます。
週初めにちょっと一言

▽有料です。基本平日毎日届きます。時々土曜日も届きます。
ちょっといい自分になる一言SIN



クリックすると良いことがあるかも
↓↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだかまりが解けていく | トップ | 認めていい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿