三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

今日もおでかけ

2007-07-21 01:58:59 | Weblog
昨日の一言詩

『あなたの手には何がある?』

恋人・家族・友達・経験・ノウハウ・・・あなたの手には何がいくつ残っているでしょうか?
出来れば手に残ること、
できるだけ多くのことを手の中に持っていたいですね。


今日もおでかけしてきました。携帯電話を家に忘れたのでブログ更新ができませんでした。
いつもよりかなり遅めの更新です。また素敵なお友達と食事をします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交際否定 | トップ | バタバタにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿