三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ふかわりょうさんの話

2010-07-23 14:32:06 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『避けて通れない道もある』

なるべく裏道見つけたりしてすり抜けていく方法を考える私ですが、
真っ向勝負することもあります。
勝たなきゃいけないこともあるのです。

一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう。サンジョーです。
今日も好景気真っ盛りです♪

ふかわりょうさんの話ですが、
怒りを簡単にしずめる方法があるそうです。

彼は2年研究して編み出した方法らしいです。

その方法とはただジャンプすること、です。

スキップすると気分が変わるときいたことがあります。
悪い気分だとスキップができないのです。

気分で行動できないのなら
行動を起こして気分を変えてしまおうという発送ですね。
多分脳科学的にも合っている方法だと思います。

脳科学に詳しいわけではありませんが(笑)


何かのときに試してみてくださいな。


ふかわりょうさん。
サンジョーは結構彼の話が好きなのですけれど、
キャラがキャラだけにバカにされて終わるんですよね~


言う人が言えば信じてもらえるような気がします。


機会があればじっくりお話をきかせてもらいたいものです。


大満足~

▽是非読んでほしい物語
神様が降りてくる
(パソコン専用の直ダウンロードです。
右クリックで「対象にファイルを保存」することをお勧めします。)

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといい回転寿司 | トップ | 肌で感じてる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinnminn)
2010-07-24 14:00:30
こんにちは!
ジャンプか~!いいかもしれませんね!
今度試してみます^^
最近とてもイラッとすることがあったので
ジャンプすれば良かったな~^^;
返信する
Unknown (三条翔也)
2010-07-25 17:24:09
★rinnminnさんへ★
パソコンが思ったように動かなくてイライラしたので、早速使ってみましたよ~

確かに気分が変わりました。
別のことが気になって怒りを忘れていました(汗)
返信する

コメントを投稿