三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

誰に会ったかは言えないけれどね

2014-05-28 20:38:16 | 私事
今日の一言

『答えなんて後からついてくるもの』

答えを気にして自分の在り方を決めなくていいのです。


メルマガ登録すれば毎日メールボックスに届き、
ブログを毎回チェックする手間が省けるので、
メルマガ登録をお勧めします。


▽無料です。つぶやきです。
週初めにちょっと一言

▽有料です。ちょっと深い一言詩です。
ちょっといい自分になる一言SIN


■フリートーク■
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

実はサンジョー。
今月、2人の有名人に会いました。

2人とも別の時間、別の日、で
別のジャンルで活躍されている人ですけれどね!

ま~有名と言っても誰もが知っている人ではなくて、
ファンだとか、好きな人が知っている人たちです。

でも、テレビにはちょいちょいでますね~
そんな人たちです。

会って会話することができました。


単純にミーハー気分もあるのですが(笑)
自分がこの人たちに会える自分になった、
それが嬉しいですね~


大満足☆





クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は私 | トップ | 伊勢神宮外宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿