三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

都合の良い体

2006-09-28 21:34:38 | あいさつ
今日の一言詩

『遠くで風がふいている』

あなたの追い風が遠くでふいています。
追い風がふいている場所は遠くです。
まだまだたどり着けません。
でも必ずたどりつけるので追い風がふいているところまで歩き続けましょう。
せっかちさんなら走ってもいいですよ!
走るのが好きなら走ってもそんなに疲れませんから♪

無理すると疲れるけど



ランキングダウン中。応援クリックお願いします

~雑談コーナー~
最近やることが多くて充実した毎日です。
昨日は野暮用でブログの更新が遅れました
そして、コメント返しもできずに申し訳ないです
今日もやることはありますけれどコメントは返しに行きますよ!

最近朝起きる時間を遅くしています。
寝る時間も遅くなったので睡眠時間は短くなっているのですが、なぜか調子がいいです。
気分がかわったせいかな?

それともあんまりサンジョーは朝早く起きないほうがいい体なのでしょうか。
ん~そんな体もあるのか・・・

サンジョーは寝るときれいにリセットされるので前日何時に寝たかなんて気にしません。
だから朝が遅くなるとたくさん寝た気になるんですかね~

なんとも都合のいい体です

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から急いで更新 | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ (喜多研一)
2006-09-28 22:16:51
「風」追い風は、長距離でもありがたい風です。走るの好きだから、走ってばっかし(笑!)
返信する
追い風 (なりたか&miko)
2006-09-29 01:18:05
三条様

こんばんは

mikoです。



追い風に追われないと、仕事がはかどらないですね。

いつも追い風です。



応援のぽち。
返信する
寝る (ガッツ)
2006-09-29 01:34:21
残念ながら十分な睡眠時間をとらないと、

きっと転寝状態に突入してしまいそうです。

返信する
Unknown (齊籐 正明)
2006-09-29 12:26:46
風、追いつきたいですね!

休むことなく!



>あ、そういえば大村さんって豆腐がすきだったんでしたっけ?



 どんな人が、どんな状況で来ても、

 豆腐を出したそうです、(^^)
返信する
おひさしぶり~ (上野 崇)
2006-09-29 19:42:11
ども,たかです。おひさしぶり~

なんか勇気が出る言葉ですね。

必ず来てくれると信じて生きていきたいものですね。うん。



と・・・えっと・・・最後に宣伝ですが(笑)

いままでは投稿を「わた詩の投稿掲示板」で

しておりましたが,2006.09.19より「POETRY TOWN」

という投稿サイトを開設し,全てそちらに移行しました。

よろしかったら遊びに来てくださいね。

アドレスは

http://homepage3.nifty.com/~hanamaru/poetry_town/main.html

です。

よろしくお願いします。



返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2006-09-29 21:05:48
★喜多研一さんへ★

追い風を利用して走りたいですね!

向かい風に強かった私(汗)



★なりたか&mikoさんへ★

いつも追い風、いいですね~

すばらしい♪



追い風を呼ぶか、向かい風を呼ぶか。

これは自分次第かもしれません。



★ガッツさんへ★

充分な睡眠をとっていなかったので

体調を崩してしまいました(汗)



ほどほどにしないといけませんね。



★上野 崇さんへ★

おひさしぶりです。

ありがとうございます!



新しいほうにも遊びに行きますね!

ちょっと今日は体調が悪いのでまた明日にします。

返信する

コメントを投稿