三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

SwiftDemandというものをやっています

2017-12-26 12:05:57 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

知り合いの紹介でSwiftDemandというものを始めました。

はて、それはなんぞ?というあなた!

サンジョーと一緒ですね(笑)

ここに書いてありました。
【不労所得】毎日無料で貰えるSwiftDemandがすごい!

仮想通貨ってやつですね。
全然知らなかったけれど(笑)

あれですね。
イメージ的に言うとポイントですね。

で、そのポイントを使って何か買えるというイメージ。
でも、その商品がそんなに一般化してないから
楽天ポイントとかアマゾンポイントみたいに
便利に今のところは使えないよ。
という感じですね。

今のところ物よりサービスを買えるようなイメージです。

普通ポイントを貯めるには買い物をしなければいけないのですが、
ログインしてボタンを押すだけで毎日ポイントがたまる。
というのが特徴かと思います。

サンジョー的によくわからないけれど、やってみようと思って
今のところポイント使って何かやってはいないです。
でも、単純に数字が増えるってのは楽しいですね。
毎日ログインすれば数字が増える。
それがなんだか楽しいのです。


あなたも始めればお得ですよ!
ってのが口説き文句なのかもしれませんが。
今のところ使いこなせていないサンジョーは何とも言えません。

ただ、数字が増えるの楽しい!
俺の紹介で入れば俺にポイントが付くんだよ!
俺の数字がさらに増えるんだよ~
だから登録してくれよ~俺が楽しいから!

というところであります(笑)

ゲームの中のコインが増えるような感じでしょうかね。

興味があったら登録してみてください。
サンジョーが楽しいから(笑)

↓こちら。
SwiftDemand


大満足~




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことあるかな~ | トップ | スクウェア・エニックス年末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿