三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

Michael Jackson - Man In The Mirror (Official Video)

2020-06-04 09:44:16 | 音楽
Michael Jackson - Man In The Mirror (Official Video)


何気なく話題に出たので聞いてみたら
すごく良かったです。
世界平和を始めるには何をしたらいいのか。
本当に簡単なことで小さなことです。

公式の日本語訳を見つけることができなかったので掲載しませんが、
検索すれば簡単に出てくるので見てみることをお勧めします。

▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B’z】B’z LIVE-GYM -At You... | トップ | 中途半端 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿