三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

落ち着いてきました

2006-03-23 21:39:42 | 私事

目標10位以内!クリックお願いします



今日の一言詩

「もう少しだけ側に・・・」

恋人を想像する方が多いかもしれませんが友達にも言えることです。
今会えなくなったら再会が何年後かになる人との別れもこんな感じじゃないかな。
でも「もう少し側にいて」とははっきり言えなかったりします。
恥ずかしかったり、自分の胸の内を表すのが嫌だったり、相手の気持ちを揺るがすようだったりで。
最後まではっきりと言うべきかどうかはわかりません。
でも最後まではっきりと言えなくて後悔するのだけは避けたいですね。


ふぅ~なんとかセミナー行っている間にたまっていたものが片付いてきました。
そして新たなしかけをばらまいておきました
さてどうなることやら・・・
気づけば人気ブログランキングの順位が下降中
まあ、あれだけ離れたからしょうがないですかね。
これからきっとアップしますよ~
目指すは10以内!
セミナー行く前はトップテンに入ってましたからね。

サンジョーはセミナーなどで名刺交換した方にはメールすることにしています。
もともとブログなどで知っていた方にはしませんけど。
昨日は早速メールを送りました。
しっかりとみなさん返してくれるんですね~いや~ありがたい
意外とサンジョーのブログを見てくださる方もいらっしゃるようで。
重ね重ねありがたいですわ。

しかし困ったことになぜかメールが送れない方もいらっしゃいます。
メールアドレスが間違っているのでしょうか?
もしサンジョーの名刺を持っていてメールが来ていない方メールください。
必ず返します。というか必ずいるんです。
しっかりと顔も名前も覚えている方だけにメールしたいんだけどな~
ってなわけでサンジョーへのメールはこちら

ahuro2@mail.goo.ne.jp

サンジョーの名刺を持っていない方もどうぞ。
サンジョーともっとお話をしたい方もどうぞ。
まあ、要するに誰でも送ってかまわないんですけどね(笑)

いろいろと立て込んでいたのでコメントがきちんと返せていません。
今週中には必ず返しますのでしばらくお待ちください。

三条翔也の音声ブログもよろしくお願いします
はぁ~音声ブログの更新もしてないな~
更新しなきゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンジョーの詩集「心のひきだし」は下記にて発売中

ポエトリージャパン
楽天ブックス
セブンアンドワイ
アマゾン
ビーケーワン
是非ゆっくり何度か読んでみてください。
読めば読むほど味がでます

電子書店パピレスでも出版されています
表紙や帯がない分本を購入するよりも安いです
内容だけで良い方は電子出版でどうぞ。
電子出版「心の引き出し」はこちらをクリック

昨年末、尼崎市武庫之荘のご自宅のお庭からペットのチェルシーちゃんがいなくなってしまいました。
飼い主の方が一生懸命探しておられます。
特に関西の方、何か情報はないでしょうか?
詳しい事、連絡先は↓
http://www.murakuchaihana.com/seek.html

お蔭様で少し進展のあったようすがまだ見つからないので有益な情報がありましたらよろしくお願いします。


↓クリックお願いします↓




テキストリンクもクリックお願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | くっ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOLICな祐介)
2006-03-23 22:33:20
セミナーでであった人との関係をその後も続けていく!

なかなか出来ないですけど、

とてもいいことですね!!



応援ポチ
返信する
HOLICな祐介さんへ! (成功へ進む詩人 三条翔也)
2006-03-24 08:20:32
私は人とのつながりをすごく大切に思っています。

縁って不思議なもの。

切らなければ必ず良いことがあると思っています。

お互いに。
返信する
Unknown (1分で成功者に学ぼう…今別府)
2006-03-24 12:27:13
三条さん、こんにちは。

名刺交換された方にお礼のメールを出すとは

なかなかできないことです。

私も見習わせて頂きます。
返信する
Unknown (areki)
2006-03-24 12:54:06
もう少しだけ傍に・・・

ゆとりがほしいです。
返信する
Unknown (太一)
2006-03-24 13:11:37
これめっちゃわかります(ゞд<)

オイラは特に彼女と別れ際にそう思いますね。でもいつまでも一緒にいたくても、夜になっちゃいますからね(^▽^*)仕方なく帰るんです。。。。ぽち。
返信する
こんにちは! (米田芳尉(米田芳尉のつぶやき))
2006-03-24 13:15:02
セミナーお疲れ様でした!



もう少しだけ側に・・・言える時言えない時、言うべき時言わない方がいい時色々ある難しい言葉ですね。出来るだけ素直に言いたいものですが・・・(^^;)

ぽちっと
返信する
ただいま~ (RICO)
2006-03-24 17:16:41
1週間頑張りました~。明日はお休み!

ポチッと応援しに来ましたよ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (栗原敏彰)
2006-03-24 19:55:49
セミナーでお会いした人にメールを

入れるということは良いですね。



ここから人脈が出来る場合が

ありますしね。
返信する
みなさんコメントありがとうございます。 (成功へ進む詩人 三条翔也)
2006-03-25 07:01:38
★1分で成功者に学ぼう・・・今別府さんへ★

記憶の濃いうちにメールした方が後々覚えていてくれるかなと思って(笑)

でも1度メールしたらその後基本的には何にもしないんですよね(汗)

メールを送り続けた方が良いのかな?



★arekiさんへ★

ゆとりは考えを整理すると意外とできます。

今自分が思うことを紙に書きだしてみると意外と整理できるんですよね~

これは私だけ?(汗)

だまされたと思ってやってみてください。



★太一さんへ★

たしかにいつまでも一緒にいるわけにはいきませんよね(汗)

涙をのんで帰るときもありますね~

なんと初々しい!



★米田芳尉さんへ★

素直に自分の気持ちを伝えるのって難しいですね。

なんででしょう?

自分の気持ちを伝えたいとみんな思っているのに。



★RICOさんへ★

1週間お仕事だったのかな?

よくがんばりましたね。

自分へのご褒美にゆっくり休んでくださいね!

応援ありがとうございます。



★栗原敏彰さんへ★

人脈はあると良いですね~

一人の人脈から広がることもありますし。

私の人脈はセミナーで増えてますからこれはライフラインですよ(笑)

返信する

コメントを投稿