三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

乙女化が密かに行なわれている?

2013-09-27 13:32:30 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

先日宅急便が家に来ました。
その時サンジョーは部屋着で、
小学生がはくような半ズボンとTシャツでした。

部屋着だからいいけれど、
このまま宅急便を受け取るためにドアに行くのは
何か恥ずかしい気がしました。

何が恥ずかしいかと言うと、
足を出していることが妙に恥ずかしかったのです。

サンジョー、女の子じゃないのですが(汗)

ちょっと不思議な感覚でした。
パンツ一丁の方が逆に恥ずかしくないんじゃないか?
と言うような感覚で。

何故か足を出すというのが妙に恥ずかしい気がして、
今までにない感覚でした。
着替えようかと思ったのですが、ま~いいかと思って
そのままで出て用を済ませました。

別になんてことはないのですが、
足を出すことが恥ずかしいという
女性特有の気持ちだと思っていたものが
少しわかってなんか面白かったです。

女性のオヤジ化が進んでいるという話をどこかで聞きましたが、
男性の乙女化もどこかで密かに進んでいるのかもしれませんね~

大満足!



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事モードじゃない | トップ | わだかまりが解けていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿