三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

命を大切に

2006-03-25 15:23:18 | お知らせ

目標10位以内!クリックお願いします

今日の一言詩

「何で君はそんなに傷だらけなんだ?」

自分ではわからないけれど他人から見るとすごく無理しているような状況です。
無理に愛想をふりまいたり、無理な仕事をしたり、無理に気を使ったり・・・
必要とされていることなので自分でも平気だと思ってやっています。
無理していつのまにか心がボロボロなのに気づかないでやっています。
たまには友人に会ってみましょう、気づかないでボロボロになっているのを見抜いてくれるかもしれませんよ。

今日は最後まで読んでみてくださいね。
ちょっとしたお知らせもあるので。

ある日の事・・・
初対面の方に自分が詩を書いていて詩人としてやっているという話をしました。

初対面の方(以下Aさん)「へ~すごいね~」

サンジョー「いや~でも大変なんですよ~売れなくて」

Aさん「そっか~そうだよね~」

サンジョー「そうなんですよ、新人で無名ですから。詩って売れている分野でもないですし」

Aさん「そうだよね~・・・こういうのってさ・・・死んでから売れるもんね~

サンジョー「・・・」

Aさん「死んでから売れるけどさ~生きているうちは厳しいよね~」

サンジョー「・・・・・・・・・そ・・・そうですよね~・・・


・・・これはサンジョーに命を絶てと?
勘弁してくださいよ~
そりゃあ本をいろんな人に読んでいただいて救われる心があればなと思います。
そのために自分の命を捨てるわけには~
サンジョーが伝えたいことは1冊の本に全て入っているわけではありません。
まだまだ伝えたいことはあります。
だから死ぬわけにはいきません。
そんなわけでサンジョーの詩集「心のひきだし」は下記にて発売中


ポエトリージャパン
楽天ブックス
セブンアンドワイ
アマゾン
ビーケーワン

電子出版「心の引き出し」はこちらから


とまあ、これはいつもの宣伝です。
今日はさらにひとつの提案です。
当ブログ、どんな方が見ているかはわかりませんが交渉(?)です。
サンジョーから本を買って、売ってみたいという方はいらっしゃいませんか?
最低でも10冊単位でお願いします。
100冊単位が個人的にはありがたいです(笑)
もちろん売る方はボランティアではありません。
定価より安くサンジョーから購入できます。
サンジョーからの購入価格より高く売ればその分だけ儲かります。
利害目的を考えるならあんまりおいしい話ではありません。

「サンジョーを応援してやろう!」
「この本、気に入ったぜ!広めてやろう!」

という方にお願いします。

「俺の営業力をためしてやるぜぃ!」

という方もオッケイです(笑)
やってやろうと思う方はどうぞサンジョーにメールください。

ahuro2@mail.goo.ne.jp

あぁ~グーブログは不便

サンジョーの本は書店には置かれていません。
現在はネットでの販売が主です。
ですからリアルでのサンジョーの本は全く営業されていません。
そこでなんとかしようという思い、お願いしてみました。
サンジョーは営業をしたことがないのでサンジョーが営業を学ぶよりも
既に営業力があってサンジョーを応援しようと思う方にしてもらった方が効率がよいと思いますしね。
メール、お待ちしています
まだ死ぬわけにはいきません(笑)


三条翔也の音声ブログはこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年末、尼崎市武庫之荘のご自宅のお庭からペットのチェルシーちゃんがいなくなってしまいました。
飼い主の方が一生懸命探しておられます。
特に関西の方、何か情報はないでしょうか?
詳しい事、連絡先は↓
http://www.murakuchaihana.com/seek.html

お蔭様で少し進展のあったようすがまだ見つからないので有益な情報がありましたらよろしくお願いします。


↓クリックお願いします↓




テキストリンクもクリックお願いします



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ! | トップ | 年齢詐称 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1分で成功者に学ぼう・・・今別府)
2006-03-25 15:31:00
三条さん、こんにちは。

死んでから売れるというのは

昔だったらそうかもしれませんが、

情報網の発達した現代であれば

そんなことはありませんよね。

返信する
こんにちは! (米田芳尉(米田芳尉のつぶやき))
2006-03-25 16:11:59
そ、そりゃ死ぬわけにはいきませんよね(^^;)中々本を売るっていうのは難しいものなのですね!でもネットで売れるようになった時代ですから、どこからどう売れるかわかりませんからね!

応援完了です!

返信する
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ (RICO)
2006-03-26 01:17:35
そろそろ寝なきゃ…って思いながら、来ちゃいました。うふ。

死んだら売れるって…勝手に殺すな~!って(笑)



詩集、やっと読み終わりました(遅い?)

本を読むのが早いアタシ、でも詩集はじっくり読むものなんだなぁ、って思ったよ。

感想文は、ちゃんとまとめて提出します!センセ!(笑)



ポチッと応援。



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
返信する
生きます! (成功へ進む詩人 三条翔也)
2006-03-26 07:41:22
★1分で成功者に学ぼう・・・今別府さんへ★

情報発信の仕方はいろいろある世の中です。

生きている方が情報発信していけますよね。



★米田芳尉さんへ★

ネットって便利ですよね~

こうして普通なら見ず知らずの方とお話できますから。

情報発信も昔より随分楽になりました。

死ぬのはまだ早いですよね。



★RICOさんへ★

危うく殺されるところでした(笑)

眠い中コメントありがとうございます♪

ゆっくり詩集を読んでいただいてありがとうございます。

詩はゆっくり読むものですね~

ただ読むだけならすぐ終わりますけど

ゆっくり読めば読むほど結構味わい深いんですよ。

感想文ってホント学校の先生みたい(汗)

ゆっくり書いてくださいな。

提出期限は無期限ですから(笑)

返信する
さんじょーさんへ (おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡)
2006-03-26 09:48:31
うひ



今日はミクシから遊びに来ました。

もっと営業してもいいのにー!

さんちゃんもえろー♪
返信する
Unknown (栗原敏彰)
2006-03-26 10:14:16
三条さん、死んでから売れるって?

画家じゃないんだから。(笑)



生きているうちにガンガン売りましょう。

面白い会話をしたのですね。
返信する
Unknown (太一)
2006-03-26 11:26:23
ネットオンリーですか。そいつは厳しいですね(ゞд<)

なんで書店に並べてもらえないんだろ。。

応援ぽち。
返信する
あぁ~~~・・・・・・ (areki)
2006-03-26 14:57:11
クラッシックの世界は死んでから100年経たないと売れないって言いますよね。
返信する
こんにちは! (米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日記))
2006-03-26 17:11:45
今日も応援しておきます!ぽちり
返信する
すごいですね (齊籐 正明)
2006-03-26 19:38:21
本、沢山売れて、良い考えが出来る人が一人でも増えれば良いですね!(^^)
返信する

コメントを投稿