三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

10年

2017-11-09 15:30:49 | イベント後の感想
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

先日、自分の10年前のような人に会いました。
ちょうど年も10歳違いで、
10年前の自分が考えていたのと同じようなことを考えていました。
自分が陥っていたのと同じものに陥っているようにも感じました。

目の前のこの人の10年後がサンジョーか・・・
って思うと夢がないような(汗)
いやいや。

今のサンジョーは自分が結構好きです。
最近起こる現実も楽しいし、いい方向に行っていると思います。
セルフイメージも自然に上がっているんじゃないかな~

しかしですね。
多分10年前の自分が今のサンジョーを見て
「こうなるよ」って言われても嬉しくなかったと思います(苦笑)

10年前のサンジョーはもっとギラギラしていたので(笑)
もっとお金があって自由な時間もあって、
いわゆる成功を手にしている自分をイメージしていました。
もう、住む世界が違うような人になっていると思っていました。

だから、今の自分と同じようなものが気になっている人は同じようにくすぶっている人で。
同じようにくすぶっている人が10年後の自分。
ってことは俺は10年も悩み続けるのか!
悩みが解消されても10年経ってこの程度か!
いつになったら幸せになれるんだ!?
というような感じだったと思います(汗)
そういう意味で夢がないと思ったでしょうね。


負け惜しみを言うわけでもなく、それでも今は幸せに生きています。
10年かけてこの程度か?って確かに思うけれど(笑)
この10年はたくさん苦しんで悩んで這いつくばって、一生懸命生きてきました。
これはすごいことだと思います。

今の自分を誇らしく思えること。
素敵だって思えること。
幸せだって思えること。
それが10年かけて学んだことなのかもしれませんね。


さて、10年後のサンジョーは何をしているのでしょう?
大成功しているかどうかは知りませんが(汗)
楽しく生きていられたらな~と思います。

だいまんぞく~




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り戻せないから許せない | トップ | バリウム初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿