三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

誕生日

2005-12-13 23:25:00 | 私事
なんと今日は三条の誕生日です!
すっかり忘れてました(笑)

自分でも忘れているのに人からおめでとうと言われるのは嬉しいですね~
今まで自分の誕生日に気づかない事はなかったのですが
今年は色々と活動してて忙しいから忘れてのかな?
特に12月はやたら忙しく、
毎年誕生日にメールを送っている友達へのメールもすっかり忘れてました
忙しくても人との関係は大切にしないといけませんよね?
遅いけれど送らないよりはと思い、今からメールを送るサンジョーでした。

っていつの間にか話題がそれてる
去年の今頃はまだ詩を書いているだけで出版なんて考えてなかったです。
今の自分は去年の自分からは考えられないような事をしています。
来年は今から想像出来ない程の成長をして、
より大きな人間になっていたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日のサンジョーへのプレゼント!
という事で本を買っていただける方はこちらから(笑)
プレゼントとして買ってもらうのは変な感じですが・・・
多くの方に読んでいただきたい本なのでどちら様もどうぞどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 未公開の詩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1分で成功者に学ぼう…今別府)
2005-12-14 12:39:13
三条さん、こんにちは。



誕生日おめでとうございます。自分の誕生日を

忘れてしまうくらい忙しかったのですか?

あまり無理されないで下さいね。
返信する
Unknown (三条)
2005-12-14 22:06:38
お祝いの言葉ありがとうございます。



毎日少ない時間でやりたい事は山ほどありますからね~

要領よくやりたいものです。

そして人の誕生日や人との約束を忘れないようにしようと思います。
返信する

コメントを投稿