三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

痛い出費

2017-11-21 10:31:21 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

先日パスモを落としました(汗)
5000円ぐらいは残っていました。
ん~残念。

そして、家のネットがつながらなくなりました(汗)
最近調子悪いと思っていたんですよね。
周辺機器が古くなっているのはわかっていたので、
買い換えたら快適です。

しかしながらこの2つは痛い出費でした~
思えば今年はいろんなものを買い換えました。
もしかしたらそういう時期なのかもしれませんね。

年末に向けてまだ買い換えるものがあるのだろうか?
買い換えるのって気分も変わるから好きなのですが、
痛くない程度の出費だと嬉しいです(笑)

大満足~




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの正解 | トップ | 七色の感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿