三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

安曇野に行ってきた

2015-10-31 08:13:47 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪


憧れの地、安曇野に行ってました!
本当に良かったです。
また行きたい!

水が美味しいからか、食べ物もおいしいし、面白そうなお店がたくさんありました。



写真は自転車の旅をしていたときに撮ったものです。

田んぼに水がない時期だったのでキレイな田んぼは見られませんでした。
次に行くときは水がある時期に行きたいな~

大満足☆


クリックすると良いことがあるかも
↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿