三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

金曜日か。

2008-05-30 20:56:21 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『全てを受け止める勇気はありますか?』

夢がある。その夢が明日叶うとしたら・・・
1秒後に叶うとしたら・・・
良いことも悪いことも全てを受け入れられますか?

受け入れられるのならその現実は近々起こるでしょう。
受け入れられないのなら現実が起こるのはもう少し先かな。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング


~雑談コーナー~
今週はのんびりとしていたのですが、もう金曜日か!
と言うような心境です。

家でのんびりと過ごす時間が長かったのですが、
いろいろと片付けましたからね。



あ、そうそう。

片付けると言えば部屋の片づけをしていたら
先日から探していた保証書
(↓詳しくはこちら
保証書よ何処へ・・・

が、昨日の深夜見つかりました。


結構わかりやすいところにありました(汗)


一つのことを片付けると別の何かが出てくるんですね~
いい教訓になりました。ありがたいことです。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんげ~ことになっています | トップ | 不自由かな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものですね (船橋のドラえもん@マイミク募集中)
2008-05-31 03:10:59
見つけている時は
見つからず


解放すると
見つかるものですね
返信する
Unknown (reirei)
2008-05-31 08:50:26
保証書見付かって良かったですね~!!

もし夢が叶うのなら受け止めます!
何かを手に入れるのは、簡単なことじゃありませんよね。多少の痛手も仕方無いのかな?と思います。
勇気大切ですね。
返信する
Unknown (変なデザイナー 詩土)
2008-05-31 22:38:43
こんばんは
保証書見つかったんですね♪
良かったですね♪

全てを受け止める勇気
夢が叶うのならどんな事でも受け入れますね!
返信する
Unknown (rinnminn)
2008-06-01 18:26:08
保証書みつかったんですね~^^
良かった良かった^^

すべてを受け止める勇気。。。
私は夢が叶ってからのシュミレーションだけは完璧です^^
ドンと来い!です^^;
返信する
Unknown (あき)
2008-06-01 20:39:24
保証書見つかったんですね^^
おめでとうございます?!

受け入れることは難しいです。
嫌なこともってなると。。。
その一歩が夢を叶えるためには必要なんですね^^
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-06-02 20:57:08
★船橋のドラえもんさんへ★
開放すると見つかる、か~
いろいろと探しているものがあります。
開放すれば見つかりそうですね!
ありがとうございます。


★reireiさんへ★
保証書見つかりましたよ~ありがとうございます!

夢が叶うのなら受け止めるという姿勢、
とても素敵です♪


★変なデザイナー 詩土さんへ★
保証書、見つかりましたよ~ありがたいことです。

夢が叶うのなら受け入れる、素晴らしい!!


★rinnminnさんへ★
おかげさまで保証書が見つかりましたよ~
今度は保証書ボックスを作っておきます(汗)

シュミレーション完璧ですか!
なら叶いますよ♪


★あきさんへ★
保証書見つかりましたよ~
整理整頓って大事ですね。

受け入れることが難しいと考えられるのも
とても素敵なことです。
嫌なことがあると気づかないときもありますからね。

叶うのも幸せ。叶わないのも幸せです♪
返信する

コメントを投稿