三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

どーしようもないね~

2014-02-21 08:51:43 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

毎日が辛い。
仕事が嫌いで働きたくない。

頑張らなくていい。なんて言われても、
仕事を休むことも辞めることもできない。


そんなときもありますね~

気休めの言葉なんて要らないし、
気休めに考え方変えるのも嫌だ。面倒。

そんなときは答えなんてないし、
救われることも無いので諦めましょう(笑)

理想があるから辛くなる。
もしも理想を手放して、
辛いものなんだ~って思ったら
それもそれで嫌かもしれないけれど、
少しは楽になるかもしれません。

どうしようもないときは
どうしようもないことを受け入れましょう。

受け入れれば始まりますから。

大満足。




クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け止めるから | トップ | Little Angel ... A=444Hz(C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿