三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

料理の天才

2007-07-27 21:18:41 | お知らせ
今日の一言詩

『だったら忘れちゃえば?』

明日・明後日は休みだけれど終わったらまた仕事だ~と頭を抱える人がいます。
そんなに悩まなくていいじゃないですか。

せっかくのお休みです。
嫌なことは忘れて今は楽しみましょ。

一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~お知らせコーナー
私の知り合いに料理の天才がいます。
天才はすごいのです。
天才なのです。
って説明になっていませんね(汗)


料理の天才は誰でも出来る料理をちょっと工夫するだけで、高級レストラン並のおいしい料理にしてしまいます。
天才が言うには一流シェフもちょっと工夫しているだけなのだそうです。

つまり私の知り合いの料理の天才は一流シェフと同じ事をしているのです。
ん~すごいですね~さすが天才だ♪


天才は料理の話をするときに目がキラキラしていました。
ものすごく料理が好きなのが目を見るだけでわかります。
とても楽しそうなのです。


天才の秘密は料理がうまいだけではなく、好きなのです。
天才だから料理が好きなのではなくて、
料理が好きだから天才なのでしょう。


料理の天才は、実はメルマガを発行しています。
是非読んでくださいね。
誰でもちょっと工夫をするだけでとってもおいしいご飯が食べられますよ。

『モテるため』のMen’s Cooking Magazine 


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急げぽったー | トップ | 元気な人達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2007-07-28 14:57:25
こんにちわ

>天才の秘密は料理がうまいだけではなく、好きなのです。
天才だから料理が好きなのではなくて、
料理が好きだから天才なのでしょう。

好きこそ物の上手なれってこう言うことを言うのでしょうか

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2007-07-30 19:38:36
料理の上手い男性は本当に魅力的です!

料理の天才なんていいなぁ~
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-07-30 21:04:33
★ayuさんへ★

>好きこそ物の上手なれってこう言うことを言うのでしょうか

おぉ!そうですね!
ぴったり合う言葉です♪


★イヴォンヌさんへ★
料理が出来るのはもちろんなのですが、
キラキラした目が素敵なのです。

輝いている人は素敵ですね~
返信する

コメントを投稿