三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ウロウロ

2014-10-23 08:36:42 | 
犠牲にすることでしか得られないから

前に進む気力なんてないよ

進めば進むほど犠牲が増えるだけだから。


そんなの気のせいだって誰かに言ってほしい
誰かと一緒に歩いてほしい

そんなの求めてウロウロしている


▽無料です。つぶやきです。
週初めにちょっと一言

▽有料です。ちょっと深い一言詩です。
ちょっといい自分になる一言SIN




クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックだったな~ | トップ | いい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿